職務内容
【業務内容】
<仕事の流れ>
(1)管理物件のオーナー様(10000名以上)にメルマガやパンフレットを郵送し、売買仲介サービスをご案内。
※売主は既存顧客のため、新規で売主を探す業務はありません。
現在は、月100件以上の査定依頼があり、そのうち約20~30件は買取りにつながっています。
(2)オーナー様からの査定依頼に基づき物件査定を実施。市場流通価格など査定結果をフィードバックしながら、資金計画や税務関連などのサポートを提案。
(3)売却のお申し出、媒介契約の締結。
※その後、現地・役所調査を行ない、不動産情報サイトなどを通じて広告宣伝を実施し、買主を募集します。
(4)物件購入を検討中の顧客に対して、内覧や立ち合い、価格交渉を実施し、売買契約書の作成、締結、引き渡しを行います。
※1000万~2500万円のワンルームマンションを中心に、査定依頼や調査並びに売却サポートを幅広く担当いただきます。
※売買仲介だけでなく、オーナー様が所有する物件の買取の際にもインセンティブを支給します。インセンティブは入社一年目平均約180万円、2年目は200~250万円程度となっております。
ー...