職務内容
【業務内容】
バックオフィスに関する業務をご担当いただきます。
◆総務に関する業務:
企業の運営に必要な日常的な事務管理業務。これには、会議の調整、文書管理、施設管理、備品管理、社内イベントの企画運営などが含まれます。
◆経理に関する業務
企業の財務管理に関連する業務。具体的には、請求書の発行、支払い管理、帳簿の作成、決算業務、税務処理などが求められます。
◆人事、労務管理に関する業務
人事関連業務では、社員の採用、給与計算、福利厚生の管理、労働契約書の作成などが含まれます。労務管理では、労働法に基づく勤怠管理や労働条件の確認、労働安全衛生の確保なども行います。
◆安全衛生、環境保全に関する業務
従業員の安全や健康を守るための業務。職場の安全対策や健康管理、また、環境保全に関する取り組み(例えば廃棄物の適切な処理、エネルギー効率の向上など)が求められます。
◆情報システムの維持、管理に関する業務
企業のシステムの運用、保守、更新などを担当する業務。これには、社内ネットワークの管理、ソフトウェアの管理実施をしていただきます。...