職務内容
【業務内容】
■業務内容詳細
お客様に寄り添い、様々な選択肢からお客様の要望に応えられる提案・アドバイスを提供してください。
不動産取引のプロとして、物件をお探しのお客様と地主の方への両方の営業活動を行っていただきます。
1日に3名ほどのお客様・地主の方への対応いただきす。
○お客様への営業活動
お客様に対しては店舗でのご対応や物件の紹介から内見、その後契約までの対応です。
○地主の方への営業活動
既存の顧客の方への訪問営業や新規開拓もしております。
その他にも物件の調査、契約書類の作成などもしていただいております。
■入社後の流れ:
入社後の業務で必須となってくる事柄を中心に、現状のスキルや経験に応じたサポートを親身に行います。経験やスキルによって変動しますが、具体的な研修期間の目安として2~3ヶ月を想定しており、独り立ちまでは先輩がつき指導していただきます。また、個人の進捗に合わせて、3ヵ月目以降もその都度サポートを受けながら、自社所有物件の取引を担当していただきます。
★下記の流れで少しずつ慣れていただきます。
(1)自社が持っている物件の把握
(2)取引先との顔合わせ...