職務内容
【業務内容】
■業務概要
同社は、オフィスビルやショッピングモールや病院などの建設物の内装工事の施工管理を担っております。内装は、壁や床、天井など目に見える場所のほとんどは同社で施工ができます。工事現場管理として現場開始から終了までに付随する業務を担当します。
■業務詳細
担当案件に対して見積りの作成や、案件獲得後の必要資材の発注手配・現場管理を行います。大きな現場はペアで担当を担っていただくこともあります。案件規模によって異なりますが、常時3~4つほどの案件をご担当いただきます。
現在はまだLINEなどの活用のみですが将来的には同社にマッチする管理システムを導入したりIT化を目指しております。そのためITに抵抗のない方(一般的にスマホやタブレットでアプリなどの操作ができればOK)や最低限のPCスキル(Excelなど)をお持ちの方を歓迎します。
■顧客について
同社は専門業者として、内装工事を担っております。東海圏では老舗企業の為知名度も高く大手ゼネコンから引き合いをいただいております。同業界は、施工能力や品質を見て関係構築がされていく業界の為同社の品質や技術力を評価いただき長きにわ...