職務内容
【業務内容】
未経験の応募も可能。先輩スタッフが丁寧に仕事の内容を指導するので、能力を活かして仕事をしながら実力をつけることができます。チームワークも良く、疑問や問題も解決しながらスタッフ同士協力して仕事ができる職場の雰囲気です。
具体的には…
〇ケアプランの作成
要介護者の相談を受け、その方に適切なケアプランを作成します。
〇ご家族の相談対応
担当件数は一人40件ほどで対応します。
入社してから3ヶ月はOJTで業務を覚えていただきます。
幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、研修等に積極的に参加できる環境で、入社してからでも学べる事がたくさんあります。
施設内に保育室が併設されており、小さなお子様を預けながらの就労が可能です。また、2018年秋には有料老人ホーム18室、機能訓練特化型デイサービス、保育室等を備えた新館が同一敷地内に開設しました。
互いに助け合い、学び合いながら、これから更に成長していくほっとかんで一緒に働きませんか?...