職務内容
【業務内容】
モデルハウスや現場への来客、チラシ・ホームページなどから反響のあった顧客に対して、夢のマイホームをづくりをサポートするのが主な仕事です。
大まかな業務の流れは下記の通りです。
・来場客への接客…モデルハウスや現場への来客とのヒアリング。
家の希望だけでなく顧客の趣味や休日の過ごし方なども話します。
・プラン・見積もり提案…顧客の要望や予算に合わせて間取りや資金計画、見積もりを行います。
・契約…プラン・金額が決まったら契約です。
・着工…現場監理者と協力し、現場状況をこまめに確認し顧客へ伝えられるようにします。
・引き渡し~アフターフォロー
また評価は実力主義なので、早い段階で役職をあげていくことも可能です。
実際に30代で店長に昇格したり、中途入社3年目で所長になった先輩もいます
能力があれば、社歴や年齢に関わりなく責任あるポジションをお任せします。
また、1棟契約するごとに、インセンティブを支給します。
頑張り次第で収入アップも目指せます。...