職務内容
【仕事内容】
顧客サポート営業として、新規営業サポートや既存顧客サポートをお任せします。
<具体的な仕事内容>
●新規営業サポートのアシスタント業務
・契約締結後の商品導入までのサポート(納品、設置立ち合い、利用説明など)
・契約書の回収業務
営業同行の上、契約後の顧客サポートを中心に行います。商品知識やコミュニケーションスキルを身に付けていただくため、まずは数ヶ月ほどアシスタント業務をお任せします。ここで経験を積み「新規営業のスペシャリストになりたい」という意欲のある方も大歓迎です。
●既存顧客サポート業務
・ご利用状況確認、お問い合わせいただいた際の対応(商品不具合、使い方の説明など)
・製品買替などの適正タイミングでのご案内(携帯機種変更メイン)
・その他製品導入のご案内(セキュリティ製品など)
既存のお客様のため、ゆっくりお話をして商談を進める事が可能です。お客様目線に立つ事とコミュニケーションスキルが大事です!
【入社後の流れ】
<約1週間の研修を実施>
・各種商品研修
・営業研修(社長が直接指導します)
・営業知識研修
当社の営業は全て販売員ライセンスを取得してからス...