職務内容
当社の携帯ショップにて、お客様対応をメインにお任せします。イスに座って接客するので、じっくりお客様と向き合える環境です。研修が充実しているので未経験の方もご安心くださいね。
【具体的な仕事内容】
■お客様対応(店内のご案内やカウンターでの接客)
■書類作成(新規契約、機種・料金プランの変更など)
■パソコンでのデータ入力
■店内POPやディスプレイの企画・制作
■電話応対 …など
★お客様について
お客様は学生やビジネスパーソン、ファミリー、高齢者など様々。店舗によりますが、1日に約10組を接客します。スタッフは平均6~10名体制です。
★勤務時の服装
KDDI指定制服(ポロシャツなど)
私服での勤務は行っておりません。
【1日の流れ例】
9:30 出社
▼
10:00 OPEN
▼
12:00 ランチ
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19:00 CLOSE
▼
20:30 退社
原則1日3組前後を対応する事が多いです。(1組1時間半前後 端末を扱う場合)
午前中1組 昼休憩後1組 夕方1組
新人は受電、操作説明、店舗清掃などカウンター業務以外が多いです。
【お仕事の嬉しいポイントをご紹介】
◎2週間の...