職務内容
創業20期を迎え、デジタルマーケティング事業部は会社の中心となる事業へ急成長中。
2025年は更なる飛躍の為、新しく参画いただく方がスピーディーに活躍できる体制を構築しています。
当社は、包括的なデジタルマーケティング支援をクライアントへ提供する企業目指しています。
大手企業のWEB広告アカウントプランナーは「Googleだけ」「リスティング広告だけ」等業務領域の分業化が進み、
個人が身に着けられるスキルセットの薄くなる傾向にあります。
当社は、インターネット広告領域においては、ほぼ全ての主要媒体を網羅し(Google(YouTube)/Yahoo!/LINE/X/Instagram/Facebook等)、
それらを複合的にプランニングすることで、クライアントの成果を最大化しています。
仕事内容としても
・顧客のリード獲得
・クライアントの課題分析
・広告戦略の設計
・メディアプランニング
・広告運用とパフォーマンス分析
・チーム連携
・新しい広告トレンドやツールの活用
等 デジタルマーケティングのアカウントプランナーとして幅広い経験を得る事ができます。
また、広告だけではな...