職務内容
【仕事内容】
自社で取り扱う複合機やUTM(統合脅威管理)、サーバー、ビジネスフォン、ソフトバンク携帯電話などを、顧客企業に提案し、ご契約いただきます。
・テレアポ、商談獲得
・客先訪問、商談(困りごとのヒアリング、提案)
・見積もり作成
・受注、契約書等の書類作成 など
単にモノを売るのではなく、それによって顧客の「困ったな」「こうだったら便利なのに」を解消することが、このポジションの役割です。
【おもな顧客】
九州近郊の法人様。代表や役員などとの商談が多いです。
【一日の流れ】
8:45~朝礼(予定の確認・進捗報告)
9:00~テレアポ開始・当日営業案件の準備と移動
13:00~14:00 お昼
14:00~テレアポ・営業
18:00 営業先から直帰・明日以降の営業の準備を終えて帰社
【入社後の流れ】
2~3人組織から始まり、いずれは数十人単位の組織のマネジメントと予算の達成までを追う幹部候補となっていただきます。...