職務内容
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など
【具体的には】
■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内
■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業
■お問い合わせの電話対応 など
<充実の研修制度>
入社後、先輩による研修を実施します。
基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を
自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。
研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務
から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、
一人立ちできるようになるでしょう。
<売り込み・ノルマなし>
サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを
「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや
駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。
ご案内するプランは、10~15種類ほど。
季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて
丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や
契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが
苦手な方でも簡単に作業を進められます。...