職務内容
●仕事概要
【管理者/マネジメント(グループリーダー)ポジション】
現場の状況を把握し自ら動き、
会社戦略の実現に向けてより実践的な業務を
マネジメントするポジションです。
●プロジェクト管理者(グループリーダー)とは?
BPOを実装するチームのことを『プロジェクト』と呼称しています。
プロジェクトは大小さまざまです。
グループリーダーは、各プロジェクトに所属するメンバーや
業務進捗を管理・分析し、業務改善の実行、
クライアントへの進捗報告や各種調整を担当します。
業務に慣れてきたら新規クライアント獲得業務にも
取り組んでいただきたいと考えています!
●キャリアステップ
現場の把握~グループリーダーを経験した後は、
複数の部門を管理する部長、部門長の役職へ昇格を目指せます。
他にも、営業スタッフ育成に特化したトレーナーなど
幅広い選択肢があります!
●具体的な仕事内容
・複数の案件進捗、予算、運営管理全般
・売上集...