職務内容
【募集の背景】
現在約70名の従業員がいます。
内、正社員は30名、アルバイトや契約社員が20名、派遣スタッフが20名です。
2年間で、正社員を中心とした自社雇用のスタッフで100人規模の組織を創る予定です。
現在のバックオフィスは1名(33歳女性、社歴9年目の最古参)です。
1名で見れる業務量でなくなりつつあるため、バックオフィスの組織化を計画しています。
今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、バックオフィスの責任者となる人材の採用となります。
【業務の方針】
◆100人未満の組織なので、「なんでもやること」「マルチタスクができること」を強く求めています。
同規模の組織で活躍していたバックボーンを求めます。
【業務詳細】
◆バックオフィス業務全般
┗経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム
◆経理財務の仕事内容(一部)
・会計ソフト入力
・社内用会計シートへの数字反映
・給与計算
・請求書、経費精算書の対応
・各種税金の入金対応(e-TAXや銀行など)
・債権回収関連の対応
・棚卸業務
◆人事労務の仕事内容(一部)
・入退社書類の作成
・各種保険手続...