職務内容
営業教育や新サービス「オンデマンド営業研修サービス」の営業活動
当社の体系的な営業手法を学びながらセミナー来場者や問合せ顧客、既存クライアントへの営業活動および顧客管理をお任せします。
(仕事内容)
●セミナー来場者や問合せ顧客等に対するサービス紹介や提案活動
(当社コンサルタントと一緒にクライアント営業強化の企画やコンサルティングをしながら提案し受注を獲得)
●既存クライアントや受注顧客に対する営業研修や実践指導サービスの導入調整
(研修日や会場、カリキュラムなどコンサルティングや研修サービスの導入調整など)
●営業研修や実践指導サービスのサポート
(当社コンサルタントの企画立案や運営をサポートしながら提案力、コンサルティング力、講義力を身につけていただきます)
セントリーディングが目指すもの・・・「顧客視点力®」「体系的営業」
「顧客視点力」
IT化が進み、情報があふれている今日、「顧客の立場で考え、実行する」という顧客視点力を担う営業は大切です。
営業は、単に売上を上げる仕事ではありません。悩みを持つ顧客がいて、商品で悩みを解決できる顧客がいる。第三者の悩みを真剣に考え、...