職務内容
【業務内容】
~※福祉業界での従事経験のある方大歓迎/年間休日121日(土日祝)/平均勤続年数15年と高定着の環境で腰を据えて就業/成長市場の福祉業界で未経験から営業職としてのキャリア形成できるチャンス~
■業務内容:
福祉用具、生活支援用品等の販売を担当していただきます。ルートセールス中心で代理店(卸)への営業活動、代理店担当者と福祉施設へも直接訪問し、商品の説明などの勉強会も実施致します。移動は社有車を使用しての直行直帰体制のため、効率よく営業活動が可能です。勤務地への出社は週1日(ミーティング等のため)となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】】
■研修・就業環境:
入社後は手厚い研修があり、始めは商品知識等の座学から始まります。入社直後の研修終了後も月に1度勉強会があり、新しい商品の知識を身に着けることが出来ます。独り立ち後も社用携帯で電話で先輩へ相談をしたり、日報・レポートを全員で共有しコメントをもらいながらフォローいただけます。
残業時間についてもみなしで込みの25時間内で調整して働いていらっしゃり、ワークライフバランスを保ってプライベートも充実させることが可能で...