職務内容
【仕事内容】
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします!
■サービス概要:
<経理丸投げ>
お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。
<スーパー派遣>
経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。
※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。
<経理課長代行>
クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。
<会社設立>
会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。
入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。
その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。
ただ経理業務を請け負うのではなく、
クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】
・経費の計算/会計データの入力
・支払や滞留債権の管理
・給与計算/社会保険などの手続き
・資金繰り表やレポートの作成...