職務内容
【業務内容】
1.不動産オーナー様に対する所有物件の管理をお任せいただくための新規営業(反響営業)
管理会社を選定するための査定サイト(3社程度と契約)から問合せのあった不動産オーナー様に対する反響営業になります。(反響営業が100%です︕)
2.既存の管理物件に対する空室対策及び修繕提案等の実施(既存管理物件の価値向上提案)
入居率アップに向けたアドバイスや、物件がより魅力的になる管理・修繕の提案、サイトに掲載する物件情報のブラッシュアップ
お客様最優先となる管理体制を整えているためお客様満足度が高く、リピートや紹介も数多くいただけるのが当社の強みです。
3.入居者様からの問合せに対するオーナーへの取次業務(フロント対応はコールセンターにて実施)
入居者様が入居中に起こったトラブルに対する問合せの対応を実施します。問合せは直接当社で受けるのではなくコールセンターにて一次対応を実施の上、取次が必要な内容については、当社担当者よりオーナー様へご連絡の上、対応いたします。...