職務内容
【業務内容】
◆業務内容
会社運営を支える管理部門スタッフとして、主に経理を中心にとした仕事です。
具体的には・・・
・売上管理(伝票集計、請求書、入金の管理)
・仕入れの請求確認、支払い
・財務、管理会計のP/L管理(損益計算)
・採用(高卒他)業務
・技能実習生の採用・生活サポート
・その他庶務業務(金融機関等外出時、運転業務あり)
まずは、経理のルーティン業務から行っていきます。慣れてき
たら徐々に仕事の幅を広げていただきます。
【業務内容(詳細)】
◆業務内容
会社運営を支える管理部門スタッフとして、主に経理を中心にとした仕事です。
具体的には・・・
・売上管理(伝票集計、請求書、入金の管理)
・仕入れの請求確認、支払い
・財務、管理会計のP/L管理(損益計算)
・採用(高卒他)業務
・技能実習生の採用・生活サポート
・その他庶務業務(金融機関等外出時、運転業務あり)
まずは、経理のルーティン業務から行っていきます。慣れてき
たら徐々に仕事の幅を広げていただきます。...