職務内容
◆仕事内容◆
本ポジションは大手不動産会社様に訪問し、自社の主力商品である『みらいえ』の各種サービスを活用した課題解決策の提案をお任せします。
具体的には新規のお客様へのヒアリングを通して経営課題を把握し、自社サービスを用いた解決策の提案を行います。お客様が弊社のサービスを効果的に活用できるまでカスタマーサクセスチームと協力し、活用サポートやサービスの改善まで携わります。そのため、短期的にではなく、中長期的な顧客や業界の課題解決に貢献することができます。
また、お客様からの要望やフィードバックをもとにプロダクトの改良や新プロダクトの企画まで関わることもできます。
具体的には、
・大手のお客様に経営課題、事業課題のヒアリング(訪問・オンライン)
・課題の解決策の提案、自社サービスの紹介
・サービス改善の企画、提案
・アフターフォロー
などをお任せします。
◆チーム体制◆
エンタープライズチーム5名。リテールチーム5名、カスタマーサクセスチーム3名の計13名で構成。
20代、30代を中心したメンバーで前職は人材系営業、不動産営業、広報系サービス営業など様々なバックグラウンドを持ったメン...