職務内容
【仕事内容】
【業務内容】
各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます!
新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。
導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます!
【FS】
The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます!
売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します!
【IS】
弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます!
架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。
下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境...