【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番

  • 正社員
  • 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
  • 年収:500万円 ~ 700万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

■扱うサービス内容
介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ>

業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの
経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。

■組織の役割:
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する
お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。

■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携

■やりがい:
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。

■配属先:
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用

勤務時間・休日

8:50〜18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
【休日】
・土日祝
・年間休日127日(2023年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 禁煙

給与・待遇

年収:500万円 ~ 700万円

休日・休暇

・土日祝
・年間休日127日(2023年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度

福利厚生

・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購⼊⽀援制度
・資格取得⽀援制度
・従業員持株制度

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

AI要約

**北海道札幌市でカスタマーサポートマネージャー募集!介護事業者向けクラウドサービス「カイポケ」を支えるリーダーへ**

株式会社エス・エム・エスサポートサービス(高卒転職バンク掲載)では、北海道札幌市中央区に拠点を置く介護経営支援グループにて、カスタマーサポート部門の責任者候補を募集しています。


**「カイポケ」で顧客満足度向上に貢献!**

「カイポケ」は介護事業者向けの経営支援クラウドサービスです。 請求業務、勤怠管理、給与計算など、介護事業者の間接業務を効率化し、経営改善を支援するサービスです。 あなたには、20~30名規模のチームを率い、顧客サポート業務のマネジメントと、サービス向上に繋げる役割を担っていただきます。


**具体的な業務内容**

* チームメンバーの育成、人事評価、指導
* 顧客サポート業務の改善、プロセス設計
* 電話・メール・チャット対応を通じた顧客課題解決
* 顧客からのフィードバックを元に、サービス改善提案
* FAQ改善、チャット促進など、サイト改善
* 本社との連携、戦略立案、KPI管理、PDCAサイクル実行


**やりがいのある仕事**

エス・エム・エス本社と密に連携しながら、能動的に業務改善を進められます。大規模な組織のマネジメント経験を積み、人材育成にも携われます。顧客の課題解決を通じて、介護業界の発展に貢献できるやりがいのある仕事です。


**求める人物像**

リーダーシップとマネジメント経験をお持ちの方、顧客志向の強い方、成長意欲の高い方歓迎!


**勤務地:** 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番

**職種:** カスタマーサポートマネージャー、コールセンター運営


**企業名:** 株式会社エス・エム・エスサポートサービス(高卒転職バンク掲載)


**キーワード:** カスタマーサポートマネージャー, コールセンター運営, 札幌, 北海道, 介護, クラウドサービス, 経営支援, カイポケ, 株式会社エス・エム・エスサポートサービス, 高卒転職バンク, マネージャー募集