サニーヘルス株式会社/【東京】経理・管理職候補・チームリーダー/年休126日/健康や安全をテーマに安定事業を展開

東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY24F

  • 正社員
  • 東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY24F
  • 年収:700万円 ~ 750万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務・管理部門職

仕事内容

【業務内容】
グループ会社及び関連する一般社団法人等の経理業務及び経理チームのマネジメントをお任せ。大ヒット商品「マイクロダイエット」等のヘルスケア商品の製造販売をはじめ、収益性の高い事業を様々展開しております。

【採用背景】現チームリーダーが定年後の再雇用中のため、次期経理チームリーダーを募集します。

【業務詳細】
■経理チームのマネジメント
■グループ会社6社の日常業務(支払業務含む)/月次決算/中間決算/年次決算/税理士対応
■関連する一般社団法人3社・NPO法人1社の日常業務(支払業務含む)/年次決算/税理士対応
■新規事業・M&Aなどの立ち上げに対する会計処理/税務処理の検討
■商業登記手続き/司法書士対応
■オーナーの所得税対策/相続税対策等 ※マネジメントだけではなく幅広く業務を行って頂きます。

本社以外の事業所 【営業所】東京 長野 大阪
【業務内容(詳細)】
グループ会社及び関連する一般社団法人等の経理業務及び経理チームのマネジメントをお任せ。大ヒット商品「マイクロダイエット」等のヘルスケア商品の製造販売をはじめ、収益性の高い事業を様々展開しております。

【採用背景】現チームリーダーが定年後の再雇用中のため、次期経理チームリーダーを募集します。

【業務詳細】
■経理チームのマネジメント
■グループ会社6社の日常業務(支払業務含む)/月次決算/中間決算/年次決算/税理士対応
■関連する一般社団法人3社・NPO法人1社の日常業務(支払業務含む)/年次決算/税理士対応
■新規事業・M&Aなどの立ち上げに対する会計処理/税務処理の検討
■商業登記手続き/司法書士対応
■オーナーの所得税対策/相続税対策等 ※マネジメントだけではなく幅広く業務を行って頂きます。

本社以外の事業所 【営業所】東京 長野 大阪

勤務時間・休日

09:00~17:30(所定労働時間7時間30分)
休日備考:完全週休二日制
年間休日日数 126日
その他の休日・休暇:夏季休暇(4日予定)、年末年始休暇(6日予定)、有給休暇(入社時3日、6ヶ月後10日付与)等
【休日】
土日祝休み

受動喫煙防止措置事項

あり(敷地内禁煙)

給与・待遇

年収:700万円 ~ 750万円

休日・休暇

土日祝休み

福利厚生

【福利厚生(手当)】
残業手当,退職金制度,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
通勤手当詳細:全額支給※上限10万円/月
その他手当・詳細、福利厚生:・退職金制度:勤続3年以上※等級によって算定
・産休・育休制度(取得率高、取得者の95%が職場復帰)※全従業員利用
・介護制度

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

サニーヘルス株式会社