株式会社オープンハウス・プロパティマネジメント/【東証プライム上場企業グループの一員に!】◆未経験歓迎◆賃貸管理フロントオフィス事務
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー21階
- 正社員
- 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー21階
- 年収:325万円 ~ 650万円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
事務・管理部門職
仕事内容
【業務内容】
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。その中で、オープンハウス・プロパティマネジメントは不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っております。
当社で、入居者様やテナントに対する窓口業務やオーナー様への状況報告などフロントオフィス業務全般をお任せ致します。
【具体的には】
・入居者やテナントに対する窓口業務
・物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営業務
・修繕工事の手配、コスト管理、工期管理
・資産運用のコンサルティング
★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。
わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
現在就業中の社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、安心してください!
教育制度を活用しながら、少しずつ業務へ取り組んでいき、スキルの幅を広げていくことが出来ます。
【業務内容(詳細)】
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。その中で、オープンハウス・プロパティマネジメントは不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っております。
当社で、入居者様やテナントに対する窓口業務やオーナー様への状況報告などフロントオフィス業務全般をお任せ致します。
【具体的には】
・入居者やテナントに対する窓口業務
・物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営業務
・修繕工事の手配、コスト管理、工期管理
・資産運用のコンサルティング
★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。
わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
現在就業中の社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、安心してください!
教育制度を活用しながら、少しずつ業務へ取り組んでいき、スキルの幅を広げていくことが出来ます。
勤務時間・休日
9:00~18:00
休日備考:月1日程度土曜出勤あり
その他の休日・休暇:年間休日125日 GW休暇10日
【休日】
土日休み(祝日は除く)
受動喫煙防止措置事項
あり(屋内禁煙)
給与・待遇
年収:325万円 ~ 650万円
休日・休暇
土日休み(祝日は除く)
福利厚生
【福利厚生(手当)】
固定残業代,夜間手当,残業手当,社宅・社員寮,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
固定残業代詳細:30時間分の時間外手当として47,400円~円を支給
通勤手当詳細:上限25,000円/月
社宅・社員寮詳細:社員独身寮
その他手当・詳細、福利厚生:
■育休取得実績 有(育休後復帰率100%)
■資格取得支援制度 資格取得時にお祝い金
■従業員持株会、東京不動産業健康保険組合
■確定拠出型年金
■各種報奨金、慶弔見舞金、結婚・出産祝金(勤続5年以上、第一子20万円、第二子30万円、第三子100万円)
■生活習慣病検診、人間ドック、定期健康診断、婦人科検診、高額療養費(付加給付)、インフルエンザ予防接種補助
■キャリア選択制度、各種表彰制度、四半規表彰制度、マイホーム購入サポート、産休育休制度、企業主導型保育園との提携
■その他ダイバーシティに関わる取り組み、医師の無料相談サービス、ストレスチェック制度
応募・選考
高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社オープンハウス・プロパティマネジメント