株式会社綜合キャリアオプション/委託プロジェクトの正社員としてオフィスワークを担当いただきます。 業務内容が全てマニュアル化されているため、未経験でも安心して始められます。 具体的な作業手順は明確で、サポート体制も整っております。

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館(16階)

  • 正社員
  • 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館(16階)
  • 年収:252万円 ~ 271万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務・管理部門職

仕事内容

【 委託プロジェクト割合 】
事務系:7割 / コール系:3割

【 仕事内容 】
《 事務業務 》
・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応
・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼
・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成
・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力
・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど
※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。

《 コールセンター業務 》
( 受信 )
・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応
・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応
※一次受付がメインとなり、課題解決や指南役業務は含まれません。

( 発信 )
・既存顧客へのサービス変更案内確認
・項目の不備補足のための確認電話
※新規顧客獲得に向けた発信やノルマはございません。

「テクニカルサポート系の業務を思い浮かべると、『覚えることが多そう』や『クレーム対応が大変そう』といった不安を抱えている方も多いかもしれません。
しかし、AnewSのコール系業務は、企業間のやり取りがメインで、一般的に想像されるような難しい対応はほとんどありません!

さらに、万が一トラブルが発生した場合も、スーパーバイザー(SV)に迅速に取り次ぐ体制が整っているので、安心して業務に取り組むことができます。
実はコール業務の方がビジネス的なやり取りも含まれ、スキルアップのチャンスが豊富です。

そして、すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。

勤務時間・休日

9:00~18:00
★ 就業時間 ★
原則 9:00~18:00(所定労働時間:8時間)となりますが、配属先プロジェクトにより異なります(早番・遅番の可能性有)
※ 就業時間の割合としては 「18時まで」が約9割、「18時以降」が約1割です。
※ 18時以降終業の現場も遅くても20時、大体の現場が19時終了となります。

★ 休日 ★
原則 土日祝日となりますが、配属先プロジェクトにより異なります。
※ 休日の割合としては「土日祝」が約8割、「シフト」が約2割です。

★ その他休暇 ★
・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
・年間休日:125日(2023年度実績)
※全て配属先カレンダーに準ずる
【休日】
その他

受動喫煙防止措置事項

その他

給与・待遇

年収:252万円 ~ 271万円

休日・休暇

その他

福利厚生

【福利厚生(手当)】
残業手当,退職金制度,通勤手当【福利厚生(休暇)】
夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
・休日手当
・深夜手当
・研修制度あり(オンライン研修含む)
・定期健康診断
・賞与:年2回支給
・昇給:昇給制度あり
※上記は全て社内規定有

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社綜合キャリアオプション