【コンサルタント】IPO準備中 | デジタルマーケティング支援における新規開拓~プランニング~運用!

東京都品川区西五反田7丁目7−7 SGスクエア8F

  • 正社員
  • 東京都品川区西五反田7丁目7−7 SGスクエア8F
  • 月給:300,000円 ~ 425,400円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

ビジネスコンサルタント・シンクタンク

仕事内容

■業務内容
新規顧客開拓から受注後のマーケティング支援までがメインミッションとなります。
商談にて、課題ヒアリング・提案・金額設定+交渉・受注までを行い、その後は施策実働運用部署(MG部)に引き継ぎます。
課題に応じて、戦略立案や広告制作ディレクション、広告運用・効果検証、テラコヤ、カイコクなど多岐にわたるサービスが提供します。
1人あたり平均6社の顧客を同時に担当し、新規獲得だけでなく、継続+リピートに向けたCS活動も重要な業務となっています。(新規7:既存3)
1案件当たりの商談期間は約4週間で、商談回数は約4回がスタンダードです。

~具体的には~~
・顧客開拓におけるセールス活動(提案、プランニング・・等)
・顧客のマーケティング戦略の策定および実行支援
・デジタルマーケティング施策の実行ディレクション
・クリエイティブ制作のディレクション
・マーケティング施策実施以降の効果測定ならびに効果レポート作成
・リード獲得を目的とした自社マーケティング施策の立案ならびに実行補助(セミナー、展示会出展・・等)

※「カイコク」とは※
マーケティング×複業領域で国内トップクラスのマッチングプラットフォームです。
約10,000名のマーケターにご登録いただいています。

※「テラコヤ」とは※
現役マーケターが専属の講師となり、デジタルマーケティングの知識習得とスキル強化を支援する教育サービスです。

■キャリアイメージ
マーケティング領域におけるプロデューサー
セールス部門リーダー
部門長
最高戦略責任者(CSO)
最高マーケティング責任者(CMO)
最高戦略・マーケティング責任者(CSMO)

■社風
①働き方と環境について、全メンバーで共有したい価値観を大切にし、組織内で意見の収集と反映を定期的に行っています。
②ボードメンバーは長時間労働是正を重視し、メンバーは限られた時間内で最大の成果を追求する考え方で業務を進めています(月平均残業時間:20時間)
③社員数が少なく(50名以下)、経営陣と従業員との距離が近い環境で、意見や提案がしやすく、認められれば会社の方針や展開に関与する可能性があります
④9期目の若い企業で、将来の事業展開の可能性が高く、新規事業の立ち上げに参加する貴重なフェーズです。
⑤最高の成果を得るために、社内では自発的に意見交換や互いのフィードバックが行われています。

■メンバー
20代後半~30代前半のメンバーが多いため、世代間のギャップを感じにくく、円滑なコミュニケーションが可能です。
また、ボードメンバーは大手広告代理店の出身で、マーケティングにおける理解と情報収集が速く、最先端のデジタルマーケティングに関わることができます!

■働き方
・フレックスタイム制(コアタイム12:00~17:00)
・出社とリモートのハイブリット型
※基本出社としていますが、等級や状況に応じて在宅勤務も可能です!

勤務時間・休日

フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間)
コアタイム:12:00〜17:00
※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。
【休日】
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・夏季休暇
・大切な人の誕生日休暇
・産前産後、育児、介護休暇

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり
受動喫煙対策(詳細): ビル内に喫煙可能スペースあり

給与・待遇

月給:300,000円 ~ 425,400円

休日・休暇

・完全週休二日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・夏季休暇
・大切な人の誕生日休暇
・産前産後、育児、介護休暇

福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給
・家賃補助(規定あり)
・フレックスタイム制(コアタイム12:00~17:00)
・リモート支援金支給
 ※弊社はリモートと出社のハイブリット型の就業形態をとっています
・親孝行制度
・書籍購入制度

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社BLAM