サービスエンジニア / フィールドエンジニア【カスタマーサポート】

東京都新宿区西新宿2丁目6−1 新宿住友ビル 20階

  • 正社員
  • 東京都新宿区西新宿2丁目6−1 新宿住友ビル 20階
  • 月給:345,500円 ~ 494,900円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

ITヘルプデスク・カスタマーサポート

仕事内容

▼ ミッション
・弊社ソリューションをご導入いただいたお客様が安心してご活用を継続していただく為の、カスタマーサポート業務

▼ 業務内容
・ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応
・システム導入後のお客様サポート(お客様ご自身で解決できなかった不具合、トラブルなどをカスタマーサポートで対応します。)

▼ 具体的な業務
(オンサイトでの主な業務内容)
・システム障害発生のお客様先での障害切り分け
・障害対応
・システム設定
・機器交換、等

(オフサイトでの主な業務内容)
・システム障害の検証
・メーカー側との障害内容の照会や解決方法の検討(障害の検証は、機器やアプリケーションの両方に対して行いますが、主には機器側の検証を行う事が多いです。)

▼ スキルのサポート体制
OJTも組み合わせた、入社後1~3ヶ月目までは、技術(システム)研修も適宜行っていきます。取り扱っているサービスや仕事の流れを学びながら、カスタマーサポートのメンバーの他、セールスエンジニアや提携業者とも関わりながら、電話応対やお客様先など、場面ごとの対応を学んでいただきます。3ヶ月を目途に独り立ちとなります。

▼ 仕事の醍醐味
直接お客様先を訪問する機会が多く動作確認や代替機への付け替えを自身で行うこともあるため、エラー解消後にはお客様から直接お礼を言われたり、真摯な対応が評価されて追加受注につながったりします。
お客様とも密なコミュニケーションをとりつつ、最先端のテクノロジーに関われるため、業務に制限を感じることなく、スキルを高められる環境です。

コミュニケーション力、ITインフラに関する知識を活かして働きたい方、ぜひご応募をお待ちしています。

勤務時間・休日

始業:9:00
終業:18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間(12:00 - 13:00)
【休日】
・完全週休2日制(土、日)祝
・慶弔休暇
・年末年始
・夏季休暇※7~9月の間に3日間自由に取得可能
・GW休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)(時間単位での有休取得が可能)
・産前産後休暇・育児休暇 
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり

給与・待遇

月給:345,500円 ~ 494,900円

休日・休暇

・完全週休2日制(土、日)祝
・慶弔休暇
・年末年始
・夏季休暇※7~9月の間に3日間自由に取得可能
・GW休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)(時間単位での有休取得が可能)
・産前産後休暇・育児休暇 
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。

福利厚生

・表彰制度
・インセンティブ制度
・役職手当
・出張手当
・従業員紹介制度
・各種社会保険完備

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社セキュア