女性向け通販事業CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】
東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
- 正社員
- 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
- 月給:321,000円 ~ 392,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
仕事内容
■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…)
例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策
LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策
■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
例) 座談会・アンケート施策・1to1取材…
■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策)
例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施...
■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成
※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。
■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応
■ブランド別の施策企画・推進
勤務時間・休日
【勤務時間】
9:30~18:30(実労働時間8時間、休憩1時間)
【休日】
【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
※産休・育休取得実績あり
受動喫煙防止措置事項
受動喫煙対策: 喫煙スペースあり
給与・待遇
月給:321,000円 ~ 392,000円
休日・休暇
【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
※産休・育休取得実績あり
福利厚生
<柔軟な働き方をサポート>
✔️ 申請制リモートワーク制度
- 家族の病気や介護など、やむを得ない事由により出社が困難な方でも働けるよう、会社の許可した場合にリモートワークができる制度
✔️ 通院中抜け休暇制度
- 通院による中抜けに対応し、健康管理をサポート
<多様な休暇制度>
✔️ Ms.(ミズ)休暇制度
- 女性特有の健康管理に配慮した休暇制度
✔️ 家族看護休暇制度
- 大切な家族の看護に必要な時間を確保
✔️ アニバーサリー休暇制度
- 記念日や特別な日を大切にできる制度
✔️ ベビーシッター補助制度
- 子育てと仕事の両立をサポート
<生活支援制度>
✔️ 住宅手当
- 住宅手当(3.5万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5km以内)
✔️ 引越し手当
- 内定承諾後の引越しも対象(入社4ヶ月目以降に支給)
✔️ 自宅防災備品購入手当
- 安心・安全な生活のためのサポート
✔️ 実家帰省手当
- ご実家(実の親がお住まいの場所)への帰省を支援
<女性の健康サポート>
✔️ AMH検査(卵巣予備能検査)無料提供
- にしたんARTクリニックでの無償サービス
✔️ ピル代・婦人科受診費用補助
- 女性特有の健康管理をサポート
<健康管理支援>
✔️ 健康診断充実プラン
- オプション検査費用補助
- 再検査費用補助
✔️ 禁煙支援制度
- 禁煙外来費用補助で健康的な生活を応援
★その他、基本的な福利厚生も整備されています
■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 )
■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など)
■各種イベント有り(忘年会、スポーツイベントなど)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費支給有り(限度額:月2万円)
※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。
私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。
応募・選考
高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社HRC
AI要約
**東京都豊島区高田馬場!カスタマーサポート&コールセンター運営【株式会社HRC】**
高卒転職バンク掲載!株式会社HRCでは、東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階にて、カスタマーサポート・コールセンター運営担当者を募集しています。
**業務内容:**
* 充実の顧客対応:電話、LINE、SMSなど、多様なチャネルを活用したブランド戦略立案、施策実行を行います。アップセル、クロスセル施策、継続率向上施策など、顧客満足度向上に繋がる施策に携わることが可能です。
* お客様の声を活かす:お客様からのご意見・ご要望を収集し(座談会、アンケート、個別取材など)、他部署と連携して改善提案を行います。
* 顧客ロイヤリティ向上:数値分析に基づいた施策企画・実行を通して、既存顧客の維持・拡大を目指します。バースデー施策やイベント開催なども担当します。
* コールセンター運営管理:業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)や、応対品質向上のための育成に携わります。電話での継続促進率や定期引き上げ率の管理が中心です。
* エスカレーション対応:コールセンターからのエスカレーション対応も担当します。
* ブランド戦略推進:ブランド別の施策企画・推進にも携わっていただきます。
**求める人物像:**
顧客志向の高い方、数値分析に基づいた改善提案のできる方、チームワークを大切にできる方、責任感と主体性を持って業務に取り組める方を歓迎します。
**株式会社HRCで、あなたのスキルを活かしませんか?** 充実した研修制度と、やりがいのある仕事があなたを待っています! 高卒転職バンクから応募可能です。
**勤務地:** 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
**職種:** カスタマーサポート、コールセンター運営、カスタマーサクセス
**企業名:** 株式会社HRC
**キーワード:** カスタマーサポート、コールセンター、東京都豊島区、高田馬場、株式会社HRC、高卒転職バンク、正社員、カスタマーサクセス、顧客満足度向上、アップセル、クロスセル、継続率向上、ロイヤリティ向上