【東京】施工管理/経験者大歓迎!!/東京建物G/健康優良法人5年連続取得/福利厚生も充実◉

〇本社 130-0012 東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階 〇八重洲支社 104-0031 東京都中央区京橋1-14-7  京橋中央ビル 5階 〇首都圏第1支社 103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル B1階 〇首都圏第2支社 105-0022 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー 6階 〇首都圏第3支社 163-0690 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1階 ※全国転勤の可能性あり ※将来的な転勤の可能性はありますが、当面はなしとなります。 ※プロジェクトによって各現場に出向いていただく事もあります。

  • 正社員
  • 〇本社 130-0012 東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階 〇八重洲支社 104-0031 東京都中央区京橋1-14-7  京橋中央ビル 5階 〇首都圏第1支社 103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル B1階 〇首都圏第2支社 105-0022 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー 6階 〇首都圏第3支社 163-0690 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1階 ※全国転勤の可能性あり ※将来的な転勤の可能性はありますが、当面はなしとなります。 ※プロジェクトによって各現場に出向いていただく事もあります。
  • 年収:380万円 ~ 510万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

施工管理・工事監理者【内装・リフォーム・住宅・商業施設等】

仕事内容

【仕事内容】
■業務内容
当社が管理するオフィスビルや、商業施設を中心とした施工管理業務全般を担当します。
主にオフィスビルの改修工事や入退去工事、レイアウト変更や原状回復工事がメインとなります。

各種工事の現地調査に始まりプランニング、見積もり、金額交渉、契約手続き、現地施工管理、工事進捗の確認、竣工・引渡しといった案件(プロジェクト)のプロジェクトマネージャーとして、
各工程全体の管理や調整等を一貫して担っていただきます。

当社は営業担当・施工担当といった担当分けはなく、一つの工事案件(プロジェクト)において、
全工程に携わることができるため、責任とやりがいのある業務です。

【工事内容】
・外壁工事、屋上防水工事、内装工事、OAフロア工事、空調換気設備工事、
 給排水衛生設備工事、電気設備工事、防災設備工事、セキュリティ工事等
・「建物診断」(劣化診断や省エネ診断)「中長期修繕計画」の提案

■働き方
自分の裁量で全体をスケジュール管理できるので、
効率的に管理すれば複数のプロジェクトを同時に進捗させることができ、無理なく業務を進めることが出来ます。
仮に休日出勤した場合には平日にきちんと代休取得することが可能です。
夜間工事の現場も現場専門スタッフが常駐しているのでずっと立ち会うことは基本的にありません。

■業務の魅力
一つの工事プロジェクト全ての工程に携わることができ、頼られる存在として、
様々な関係者(オーナー・テナント・協力会社・管理所)を纏めながら
プロジェクトを進捗させるプロジェクトマネージャーとして活躍できます。
一貫して業務を携わることで、関係会社やお客様の声を直接吸い取ることができ、工事に反映することができます。
技術的な知識も必要ですが、協力会社やテナントと円滑にコミュニケーションを取り、
工事を進めるための調整力はもちろんのこと、工事全般の知識や技術を身に着けることが可能です。
再開発案件も予定しているため、ゆくゆくは、経験を積んで大規模工事に携わることも可能であり、
着実にステップアップすることができます。
【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般

勤務時間・休日

勤務時間: 8:30〜17:30
休憩時間: 60分(12:00〜13:00)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均労働時間40.0時間
【休日】
シフト制
休暇:土・日・祝日・年末年始(年間休日122日)
※夜間作業の立ち合いや、休日出勤もございます。

有給休暇:入社時0日〜10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、
     育児休暇(男女ともに取得実績あり)
     介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇

受動喫煙防止措置事項

禁煙
本社:屋内禁煙(喫煙ブースはありますが業務時間内は禁煙となります)

給与・待遇

年収:380万円 ~ 510万円

休日・休暇

シフト制
休暇:土・日・祝日・年末年始(年間休日122日)
※夜間作業の立ち合いや、休日出勤もございます。

有給休暇:入社時0日〜10日付与(※入社月によって異なる)※最高20日
特別休暇:年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、
     育児休暇(男女ともに取得実績あり)
     介護休暇、忌引休暇、赴任休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇

福利厚生

【福利厚生】
産休/育休実績あり
【福利厚生詳細】
昇給年1回、各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)

各種制度:財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、慶弔金制度、保養所、友和会(クラブ活動)、
     従業員団体生命保険制度、社内クラブ活動、ベネフィットステーション
     資格取得支援制度(通信教育や受験料の費用負担、取得後のお祝い金など)

その他福利厚生:選択制福利厚生(カフェテリアプラン)導入、部活動
        育児・介護による短時間勤務制度(規定あり)
        人間ドック35歳以上全額会社負担

教育制度:入社時研修だけでなく、一定期間のフォロー(オンボーディング)及び、
     キャリアや業務内容に応じた幅広い研修を用意しています。
     階層別研修
     アラカルト研修
     社内eラーニング、その他研修
【諸手当】
・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・宿直手当
・家族手当

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

東京不動産管理株式会社