オフィス移転にて採用強化【CS/SV職マネージャー候補】コールセンター勤務のご経験歓迎

東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 5F

  • 正社員
  • 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 5F
  • 月給:275,000円 ~ 400,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

▪▪サービス概要▪▪

JentはITと不動産の業界で、
業界最先端のシステムと、非雇用メンバーで織りなす、オペレーション企業です。
不動産仲介業者はインターネットが普及した昨今、多様化した業務内容に人手不足と大きな課題を抱えています。

そんな業界の課題を、100%自社開発のプロダクトで解決致します。

今回のポジションでは、クライアントの売上を支える、集客、延いては接客を支える事業の募集です。
この事業は、開始から半年弱で黒字化、毎月クライアント数、売上、メンバーが増加中の勢いのある事業部です。

そんな事業部で、メンバーを引っ張ることの出来るスーパーバイザーとしてのポジションを採用強化しております。
メンバーの教育、オペレーションを日々改善していきましょう。


▪▪業務について▪▪
自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、
電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、
お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。

日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、
サービスの向上を追求しています。

またギグワーカーへの教育や共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。


【1日のスケジュール例】
午前 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育
午後 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施/エスカレや質問した対応の振り返り

【入社後の流れ】
■入社初日
オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
■2日目
テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。
■3日目以降
OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。
安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。

【キャリアパスについて】
■能力と意向にあったセクションのリーダー

■マネージャー
業務分析・改善
数値・進捗・品質・シフト管理
採用・育成等
クライアント折衝

上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。

勤務時間・休日

8:00~22:00のうちシフトで実働8時間(休憩1時間)

サービスの営業時間が8:00~22:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。
(曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます)

固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、
オンオフをしっかり分けられ、かつ自分のスタイルにあった曜日や時間を選べます!
【休日】
完全週休2日制
年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり

給与・待遇

月給:275,000円 ~ 400,000円

休日・休暇

完全週休2日制
年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)

福利厚生

・各種社会保険完備
・昇給あり
・交通費支給(上限月1万5000円)
※バスや電車等交通機関は問いません
・従業員の引越しサポートもございます
・オフィス用具購入制度
・社員ランチ/飲み会補助制度
・副業の相談可能

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社Jent