カスタマーサポート(リーダー)/コールセンター経験者歓迎

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F) ・転勤:なし(現状札幌拠点のみのため) ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

  • 正社員
  • 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F) ・転勤:なし(現状札幌拠点のみのため) ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする
  • 年収:400万円~600万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

その他,医療・介護・福祉,教育・研修・BPO(人材系)

仕事内容

【仕事内容】
<職務内容>
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。

■こんな人にピッタリのポジションです ・チームメンバーが成果を出すために、個別課題に向き合いPDCAを積極的に回していきたい人
・人に寄り添うだけでなく、その人が成果を出し、組織貢献するためにどうしたら良いか?をバランスよく考えられる人
・少人数チームのマネジメントを通して、ご自身のマネジメントや問題解決のスキルを磨きたい人

■扱うサービス内容
<介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
「カイポケ」は、介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。

■仕事内容
まずは、介護請求や製品の知識をつけるために、お客様対応からスタート。
徐々に、以下のお仕事をお任せします。

<リーダーの仕事内容>
・少人数(5~10名)チームにおけるメンバーフォローや業務管理
・成果向上のためのメンバー育成、課題解決
└組織に求められる成果(主にCPH)に照らした自チームの課題を分析、プロセスを設計し解決に取り組む
・チームのパフォーマンスを可視化し、マネージャーへレポーティングを行う
月内での繁閑差があり、繁忙期以外ではメンバーとの1on1やミーティングも盛んに行われる環境です。

■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

<事業内容>
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

■職務内容
・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

勤務時間・休日

8:50~18:00(休憩70分)

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
【休日】
◆完全週休2日制(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2023年度実績)
※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。

受動喫煙防止措置事項

【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
屋内全面禁煙

給与・待遇

年収:400万円~600万円

休日・休暇

◆完全週休2日制(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2023年度実績)
※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。

福利厚生

【福利厚生】
<諸手当>
・通勤交通費(上限35,000円/月迄)

<福利厚生>
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
◆個人ロッカー・同社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)

<その他>
・退職金:なし
・人事評価制度:あり

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社エス・エム・エス サポートサービス