【北海道勤務】BtoCアウトバウンド、問い合わせ窓口業務等を行う営業/残業なし!/有給取得率100%/長期休み有!

【札幌本社】 ■北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室 【北海道本社】 ・札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」より徒歩3分 ・札幌市営地下鉄南北線・東豊線・東西線「大通駅」より徒歩3分 ・JR函館本線「札幌駅」より徒歩4分 【その他】 各クライアント先 転勤の有無:転勤なし※本人希望による転勤は対応可能

  • 正社員
  • 【札幌本社】 ■北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室 【北海道本社】 ・札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」より徒歩3分 ・札幌市営地下鉄南北線・東豊線・東西線「大通駅」より徒歩3分 ・JR函館本線「札幌駅」より徒歩4分 【その他】 各クライアント先 転勤の有無:転勤なし※本人希望による転勤は対応可能
  • 月給:23万円~


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

派遣・紹介・その他(人材系)

仕事内容

【仕事内容】
インハウスコミットのミッションは【salesの適才適所を開拓して人々を笑顔にする】ことです。                  
                                                                     インハウスコミットはお客様企業(クライアント)が多数あり、幅広い業種や商材の仕事をお客様企業のパートナーとなって請け負っています。
                                                                                                                                 セールスのスタイルも、【新規営業】、【既存のお客様に対しての営業】、【対面での接客営業】など様々ですし、【バリバリ結果を出して稼ぎたい。】、【ゆっくり安定して稼ぎたい。】など、一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めてお客様企業の課題を解決しています。                           

最初はセールス・営業未経験の方でも安心してスタート出来る仕事からなので、徐々にステップアップしていき、スキルをつけて、いずれはプロフェッショナルになってチームの責任者になって頂きたいです。
                                   
                                                                    入社後は、セールスに必要なスキルをイチから身につけるところからスタート。お客様企業の商材のテレアポ営業からスタート。セールストークなど営業の必須スキルを勉強できます。
スタート地点でも一人一人の考え方や適性をみながら配属チームを決めることによって、【適才適所】を発揮できる環境を提供します。

成長速度や考え方や適性も関係しますが、約1年~2年と経験を積んだら、少数のチームを管理する側として部署を担っていきます。PDCAサイクルを回しながらチームで結果を出していく戦略的スキルやマネジメントスキルを学びましょう。

その後は現場の最前線で活躍しながら、チームに所属する部下の指導・育成、お客様企業との折衝を担うサブマネージャー、新規事業の発案・実行、社内統括などを行うマネージャーへのキャリアステップとなっていきます。

【扱う商材】
通販系各種、通信系各種、ライフライン系各種、IT(SaaS)、人材系各種、モバイル販売(接客)など、今後もお客様企業・商材はより豊富になっていきます。

【入社後の流れ】
入社後は共に営業スタイルを創っているお客様企業の営業業務を教えてもらいます。テレマーケティング営業業務を約半年~1年ほど経験し、営業業務に加え管理業務を1年半ほど経験いただきます。4年目を目安に独り立ちして、クライアント開拓を開始していただきます。※時期に関しては個人の成長度による

【キャリアステップ】
▼一般社員
▼トレーナー・リーダー(数人のマネジメント・新人研修)
▼サブマネージャー(現場の最前線で活躍しつつ、チームに所属する部下の指導・育成を担う)
▼マネージャー(新規事業の発案・実行、社内統括など)

面談は半年に1回くらいのペースであり、能力次第でどんどんキャリアアップできます。

勤務時間・休日

9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
※11時と16時に10分ずつの小休憩あり

<働きやすさはピカイチ>
残業はほとんどありません!
1日に30分あるかないか程度で、多くても月10時間ほど。
自分時間を確保し、習い事でスキルアップしたり、友人や大切な人との時間を過ごしたりなど、メリハリある働き方で、モチベーションも保てます!
【休日】
【年間休日】
年間休日110~125日+有給休暇10日※公休数は配属先による。(ほとんどが+有給休暇含め120日以上です。)
■週休2日制(シフト制)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(昨年度実績:取得率100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

☆働きやすい環境づくりを徹底!
社員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすさも追求しています。出産・育産休などの制度はもちろん、利用しやすい風土作りにも取り組んできました。
大きなライフイベントを迎えてもキャリアを継続できるよう、さまざまなバックアップを実施。現在は全体の60%が女性社員です。

受動喫煙防止措置事項

【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
※受動喫煙対策:各オフィス内禁煙

給与・待遇

月給:23万円~

休日・休暇

【年間休日】
年間休日110~125日+有給休暇10日※公休数は配属先による。(ほとんどが+有給休暇含め120日以上です。)
■週休2日制(シフト制)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(昨年度実績:取得率100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

☆働きやすい環境づくりを徹底!
社員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすさも追求しています。出産・育産休などの制度はもちろん、利用しやすい風土作りにも取り組んできました。
大きなライフイベントを迎えてもキャリアを継続できるよう、さまざまなバックアップを実施。現在は全体の60%が女性社員です。

福利厚生

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■住宅手当(一律3,000円給与に含む※正社員登用後)
■オフィスカジュアル
■研修制度(入社時研修、社内勉強会等)

☆リラックスできる休憩室を完備!
オフィス内には休憩スペースを完備しています。落ち着く「畳」の部屋となっており、「マッサージチェア」も設置していますので、メリハリある働き方が可能です。

☆社長からのクリスマスプレゼントも…!?
社長との距離も近く、アットホームな雰囲気の当社では、社長からクリスマスプレゼントがもらえることもあるんです!

☆目標達成の度に引けるガチャガチャが嬉しい!
目標を日割り換算まで細分化し、目標達成に向けて取り組むスタイルの当社。チーム一丸で目標達成を目指し、達成の暁にはお菓子が当たるガチャガチャを引くことができます。日割り目標の達成時にも引くことができるので、モチベーション高く働くメンバーが続出!

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

インハウスコミット株式会社