未経験歓迎★一般事務★26新卒もOK!賞与有!年間休日120日以上!

・東京・神奈川・大阪・千葉・埼玉・愛知・兵庫・京都・滋賀・広島 ※転勤なし(自宅から90分以内)

  • 正社員
  • ・東京・神奈川・大阪・千葉・埼玉・愛知・兵庫・京都・滋賀・広島 ※転勤なし(自宅から90分以内)
  • 年収:210万円 ~ 270万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

一般事務、庶務

仕事内容

【仕事内容】
【担当職種】
 一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、
 英文事務、 受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタント など豊富にございます。

○例えば下記のような業務を担当していただきます
・PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/伝票整理/経理補助/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートし事務職のスキルを身に付け、さらにキャリアアップする
 ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
 ことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

【働き方の選択肢が魅力】
〇大手企業などの就業先で直接雇用になっている方!
〇やってみたい専門性のより高い事務職へキャリアアップをしてる方!
〇ミラエール社員としてクラス評価を上げ、長く就業している方!
今後のなりたい自分を見つけて、選べる働き方が魅力です♪♪
【仕事内容(変更の範囲)】

勤務時間・休日

・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり
※配属先により異なります。
【休日】
土日休み
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社初日より付与※日数は入社時期により異なる(半日単位で有給休暇の取得可能)
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、育児短時間勤務制度等

受動喫煙防止措置事項

禁煙
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
 (就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)

給与・待遇

年収:210万円 ~ 270万円

休日・休暇

土日休み
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社初日より付与※日数は入社時期により異なる(半日単位で有給休暇の取得可能)
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、育児短時間勤務制度等

福利厚生

【福利厚生】
産休/育休実績あり
【福利厚生詳細】
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険)
・産休・育休制度、時短制度
・メンタルヘルスケアサービス
・提携施設割引
【諸手当】
・クラス給(クラス1~10)
・就業先貢献手当:配属先の貢献により支給
・営業手当
・リーダー手当
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社スタッフサービス:ミラエール推進部