7月~8月入社限定【キャリアアドバイザー】営業・販売の経験者採用

東京都渋谷区道玄坂1-18-5 VORT渋谷道玄坂 6階

  • 正社員
  • 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 VORT渋谷道玄坂 6階
  • 月給:250,000円 ~ 500,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

キャリアカウンセラー・人材コーディネーター

仕事内容

【Libertyのポイント】

★会社イベントに積極的に参加する方を採用します
→弊社は5期目のベンチャー企業で社員数もまだ多くはありません
だからこそ人と人との関係が組織の基礎となります。
仕事だけのドライな関係ではなく、プライベートも含めて信頼関係を築ける方と会社をつくっていきたいと考えています。
「そういうノリ、苦手かも...」という方は正直ミスマッチです。
ただ自分を変えたいからそういった環境に飛び込みたいという方は歓迎します!

★求職者をお客様扱いしません!!
→弊社では求職者に寄り添うことはしません。人生をサポートする、導く立場として接しています。
「時間を守らない」「連絡がつかない」などの行動には、注意をし正します。
求職者の人生を本気で考えるからこそ、耳障りのいい事だけではなく時には厳しい事もお伝えします。

【仕事内容】
キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談から面接の対策、入社後のフォローなどを一貫してご対応いただきます。

【ポイント】
・広告を運用し、転職希望の方を募集しています。
→メールでのスカウト業務等はありません。そのため無駄な業務は行わず面談等のコア業務(求職者の対応)に時間をかけることが可能です!!

・アポ取得後の流れは、一般的なキャリアアドバイザー職の業務と同じです。(詳細は面接で共有します)

【対象となる求職者】
現状は若手、若年層に特化しております。
今後は新規事業として対応領域を増やす予定です。
そのため成果次第で、責任者に抜擢などの可能性もございます。

【入社後について】
研修担当による約2週間の座学とロールプレイングを経て、実際に求職者対応を開始していただきます。
求職者の対応を開始後は3ヶ月間、教育専門の社員がフォローしながら学んでいきます。

トークはスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ち可能で、徐々にできる事を増やしていただきます。

【キャリアアップについて】
2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。
現在は代表と社員7名、業務委託2名の合計10名(男性9人:女性1名)の小さな会社です(2025/06/12 現在)。
役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。

【弊社の文化/雰囲気】
平均年齢は28歳で常に騒がしくワイワイした雰囲気で仕事をしています。
楽しみながら仕事をしたい方、とにかく成長したい方、そして自分を変えたい方にはオススメです!!

詳細は下記の確認をお願いします。

◼︎ホームページ
https://libertytokyo.co.jp/

◼︎会社紹介
https://note.com/liberty_agent

◼︎社長ブログ
https://note.com/liberty_murayama

勤務時間・休日

10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※フレックスタイム(コアタイム13:00〜16:00)
※求職者に合わせて19時以降に面接対策や面談を行うこともございます。
※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。
【休日】
■完全週休二日制(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり

給与・待遇

月給:250,000円 ~ 500,000円

休日・休暇

■完全週休二日制(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇

福利厚生

■ご近所手当(オフィス最寄駅より2駅以内に住む方は2万円を支給)
■お昼寝制度あり
■フリードリンクあり
■飲み会、食事手当あり
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備
■昇給随時
■ワーケーション(規定による)
■PC&ディスプレイ&スマートフォン貸与(MacBook、iPhone)
■自己啓発補助(書籍購入、有料セミナー等)

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

Liberty株式会社