【プライム上場子会社】店舗物件専門のファシリティマネジメント/月給33万/年休130日/新宿駅直結

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階

  • 正社員
  • 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
  • 月給:330,000円 ~ 330,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

不動産・プロパティマネジメント系専門職

仕事内容

<物件管理部の役割>
 『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
貸主には家賃滞納リスク、トラブル対応リスクを無くす事により安心安全を提供し、借主には使用収益を担保する事により経営に専念してもらえる状況を提供する。
それにより、貸主からは別物件も当社に借りてもらいたいと言ってもらえ、借主からは新店も当社から借りたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造するのが、物件管理部の役割です。
当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。

<現場での折衝が主な任務>
 漏水トラブルや設備トラブル、家賃滞納など様々な現場対応を担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。
例えば、設備トラブルが発生した場合、大抵の場合には修繕・改善費用が発生します。
その費用については負担義務者に負担してもらうのですが、『負担したくないと』主張される場合があります。それを如何に納得いただけるように折衝するかが任務となり、交渉力、合意形成力といったコミュニケーション能力が問われます。

 トラブルに対して最初は協力的でなかった相手先から、誠実さと熱意をもって粘り強く対応し続けた後に、『○○さんがそう言うなら対応するよ。』と言ってもらえた時のやりがいは他では得られません。ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。

▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。
【管理担当】
・店舗で異常が起きていないかの見回り
・店舗にまつわる様々なトラブル対応
・不動産業者との対応等

【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】
・家賃支払の催促通知
・保証会社への代位弁済依頼
・滞納発生時の連絡や面談
・滞納常習者への解約交渉
 
【契約交渉担当】
・更新業務における条件交渉
・更新書面の締結
・定借切替要望時の折衝
・立退き要望が出た際の折衝

勤務時間・休日

10:00~18:30 (所定労働時間7時間30分)
休憩時間:60分
【休日】
完全週休2日制(土日)
有給休暇10日~20日
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
特別休暇

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 禁煙

給与・待遇

月給:330,000円 ~ 330,000円

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
有給休暇10日~20日
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
特別休暇

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)
■退職金制度
■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)
■持株会制度
■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)
■慶弔見舞金規定有
■リファラル報奨金制度有
■会員制リゾート施設
■借り上げ社宅制度(適用条件あり)

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社テンポイノベーション