【住宅営業】<週休2日制/フレックスタイム制/月平均残業時間20H/設立18年の成長企業>
631-0806 奈良県奈良市朱雀3丁目1-7 近鉄京都線 高の原駅 徒歩10分
- 正社員
- 631-0806 奈良県奈良市朱雀3丁目1-7 近鉄京都線 高の原駅 徒歩10分
- 年収:450万円 ~ 700万円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
企画営業【法人営業・個人営業】
仕事内容
【仕事内容】
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✅年平均売上成長率120%!
当社は売上において5年間で3倍の成長を達成してきました。社員満足度の高さも両立できています!
✅最年少主任24歳!
当社は年齢に関係無く、能力に応じた評価制度を導入しております。若くして管理職になることも夢ではありません!
他社ではキャリアアップの機会が少なかった方も、是非当社でキャリアアップを目指してください!
✅社員満足度94%!
第三者機関が実施した社員満足度調査において、住宅業界ではトップクラスとなる94%という高い満足度を獲得しました!
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【アイニコグループについて】
1997年4月に創業し、住宅・不動産事業以外にも幅広い事業を展開。
従業員満足度94%と非常に高く、Great Place To Work(R) Institute Japan(GPTW)が主催する
2025年度「働きがいのある会社」ランキングで、100名以上の中規模企業28位
▼「働きがいのある会社」ランキング▼
https://hatarakigai.info/ranking/japan/2025.html
【業務内容】
弊社では、営業のことをコンシェルジュと呼びます。
単に住宅を売る営業ではなくお客様の暮らしの目的に寄り添い、お客様が何でも相談できる窓口を設け、
豊富な知識に基づいてお客様それぞれに合ったご提案をするサービスや職域のことです。
【具体的な業務内容】
・お客様との打合せ、ご要望のヒアリング
・住宅ローンの手配 ・土地付け ・現地調査 ・お引き渡し
【業務の魅力】
◇お客様の対応からプランニング、設計、施工管理、引き渡しまで一貫して携わるため、お客様との関わりも深く、
信頼関係を築きながら家づくりのサポートができる非常にやりがいのある業務です。
◇HP経由でお問合せ頂いたお客様や、紹介のお客様からのご依頼の対応がメインです。
◇事務サポート体制も整備していますので、お客様対応に専念できる環境です。
【組織構成】
営業:20名(女性5名,男性15名/20代16名、30代1名、40代3名)
■ 将来のキャリアについて:
まずは営業で入社いただきますが、半年程度でリーダーになり、1年程度で店長になっていただくことを期待しています。
■ モデル年収:リーダー:600万円 店長:900万円
■ 研修体制:
入社後まずはヒアリングから調査、お申込みまで一連の流れを先輩社員に同行・同席していただき業務に慣れていただきます。
業務フローと教育システムが整っており早く実務が身につきます。
■ 評価制度:
お客様の視点に立つことを大切にしているため 当社にノルマはなく、頑張りは昇給・賞与で還元しているので、
スキルアップと共に給与も上げて行ける、やりがいのある環境です。
■ 働き方:
対応エリアは車で30分以内の地元のお客様がほとんどです。工程やスケジュールによっては直行直帰も可能です。
有給休暇も、お客様との打合せが無ければ事前の申請でお休みが取れる環境です。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈アイニコで働く魅力Point!┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
\????挑戦と成長が実感できる環境!????/
アイニコグループでは、能動的な姿勢が評価され、挑戦ができる環境が整っています。
年功序列でなく、実力主義を掲げており、結果を出せば早期のキャリアアップも可能です。
実際に、入社5年目で事業部責任者に抜擢され、その後33歳で経営幹部に就任した社員も在籍しています!
キャリアパスも明確で、【メンバー → リーダー → 主任・店長 → 課長 → 部長 → 経営幹部 → 取締役 → 代表】と、
成長に応じて段階的なステップアップが可能です。
\????教育体制も万全!????/
ITを活用して教育体制の仕組みづくりを徹底しています。
同じミスを二度と繰り返さないという考え方の元、ミスが起こった際には
全社で再発防止のための「仕組みづくり会議」が開かれるなど、学びと改善の文化が根づいています。
中途入社の方にも安心してスタートいただけるよう、入社後半年間で3回の全体研修を実施しています。
\????奈良県着工棟数No.1・成長企業で活躍!????/
奈良県での着工棟数No.1の実績を誇り、働きがいのある会社ランキング(GPTW)では中規模部門TOP40にも選出されました。
社内の仕組化レベルは非常に高く、DXコンサルとして他社に提供できるほどの体制が整っています。
ここまで綿密に仕組化に取り組んでいる企業は稀少です。
\????先輩社員に聞きました!なぜアイニコグループを選びましたか?????/
①理念(代表の思い)に共感したから!
②挑戦・成長できる環境があるから!
③どのスタッフも人をとても大切にしているから!(実際に、この人達と働きたいという理由が一番多いです!)
④1社で多角的な事業を展開しており、色々なチャレンジができるから!
(ジョブチェンジ制度を使ったり、ライフステージに合わせた働き方ができます!)
\❤️????チームの一体感が魅力❤️????/
社内平均年齢は29歳。
理念(代表の思い)に共感したスタッフのみが集まり、それぞれ異なる役割を担いながらも、
みんなが同じ方向を向いており、同じ目標に向かって協力し合える環境です。
従業員満足度とお客様満足度双方に目を向けているからこそ、従業員満足度94%・お客様満足度98点という高評価を実現しています。
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【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務
勤務時間・休日
標準労働時間:8時50分~18時(休憩70分)
フレックスタイム制(コアタイム無し)
【休日】
その他
年間休日105日(水木休み)
休暇:有給休暇日数(初年度10日、最高(繰越日数除く)20日)、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)
受動喫煙防止措置事項
禁煙,喫煙室あり
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
給与・待遇
年収:450万円 ~ 700万円
休日・休暇
その他
年間休日105日(水木休み)
休暇:有給休暇日数(初年度10日、最高(繰越日数除く)20日)、大型連休あり(GW、お盆休み、年末年始)
福利厚生
【福利厚生】
社宅/家賃補助制度あり
【福利厚生詳細】
■健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
■ファミリープライス制度
■一棟貸し宿泊施設「古都泊」の割引利用
■クラブオフ(優待クーポン利用サービス)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■企業内保育園での優先託児
■バリスタコーヒー飲み放題
■自由に使えるキッチン完備
■社用携帯、社用パソコン支給
■家賃補助2万7千円(30歳未満)
【諸手当】
通勤手当、業務手当(固定残業代)、研修手当、出産育休、家族慰労手当
応募・選考
高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
アイニコグループ株式会社