【正社員】✨10月勤務開始!大手企業で受付+簡単な事務!事務スキルもアップ✨

東京都23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区)

  • 正社員
  • 東京都23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区)
  • 月給:250,000円 ~ 290,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

総務・事務

仕事内容

勤務地は全て23区内!
顧客先に配属された上で、大手企業のオフィスビルを中心に、受付と庶務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界や庶務業務のマルチスキルが身に付きます。1つの拠点でスキルを定着させるよりも、色々なスキルを習得したい方にオススメです!
拠店は全て大手有名企業!23区内、駅チカで通勤にも便利!

【具体的には……】
主なお仕事は各拠店により異なります。
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・レポート作成/報告 など

勤務時間・休日

シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 禁煙

給与・待遇

月給:250,000円 ~ 290,000円

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり

福利厚生

社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与 ※拠点によっては制服がない場合もございます

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

ナビライフジャパン株式会社