【正社員】✨10月勤務開始!大手企業で受付+簡単な事務!事務スキルもアップ✨
東京都23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区)
- 正社員
- 東京都23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区)
- 月給:250,000円 ~ 290,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
総務・事務
仕事内容
勤務地は全て23区内!
顧客先に配属された上で、大手企業のオフィスビルを中心に、受付と庶務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界や庶務業務のマルチスキルが身に付きます。1つの拠点でスキルを定着させるよりも、色々なスキルを習得したい方にオススメです!
拠店は全て大手有名企業!23区内、駅チカで通勤にも便利!
【具体的には……】
主なお仕事は各拠店により異なります。
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・レポート作成/報告 など
勤務時間・休日
シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり
受動喫煙防止措置事項
受動喫煙対策: 禁煙
給与・待遇
月給:250,000円 ~ 290,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり
福利厚生
社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与 ※拠点によっては制服がない場合もございます
応募・選考
高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
ナビライフジャパン株式会社