【外資系自動車メーカー:カスタマーケアのチームリーダー(品質管理)】完全週休二日制★給与34万円から

神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル

  • 正社員
  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
  • 月給:340,000円 ~ 360,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

・新入社員向けのオンボーディング研修、および在籍社員向けの継続的なスキルアップ/リフレッシュ研修の実施
・トレーニング資料、ナレッジベースの記事、および顧客とのコミュニケーションを英語から日本語に翻訳・ローカライズ

品質保証に関する責務:
・様々なチャネルにおける顧客インタラクション(通話、メール、チャット)をレビューおよび評価し、コンプライアンス、正確性、トーン、およびサービス品質を確認
・評価結果に基づき、エージェントに明確で実用的なフィードバックを提供し、チームリーダーとコーチングプランを調整
・トレーニング後のエージェントパフォーマンスの向上:CSAT、FCR、QAなど追跡可能なスコアの向上

勤務時間・休日

9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
【休日】
※週5日勤務、2日休※土日休み
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産後休暇
育児休暇
介護休暇

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり

給与・待遇

月給:340,000円 ~ 360,000円

休日・休暇

※週5日勤務、2日休※土日休み
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産後休暇
育児休暇
介護休暇

福利厚生

社会保険完備

応募・選考

高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

TDCX Japan株式会社