【渋谷本社/法人営業 既存顧客中心】職人手配専門の人材コーディネーター

東京渋谷区渋谷本社 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F 【アクセス】 「渋谷駅」徒歩8分

  • 正社員
  • 東京渋谷区渋谷本社 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F 【アクセス】 「渋谷駅」徒歩8分
  • 年収:400万円 ~ 500円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

ルートセールス・渉外・外商

仕事内容

【仕事内容】
【営業職】
既存顧客中心の法人営業です。お客様の店舗運営における心強いパートナーとなり、あらゆる建物設備の課題に対して、専門家を手配し解決まで導きます。関わる法人は飲食チェーン店、小売店、家電量販店、塾、ジム、高齢者向け施設、保育園、病院など多岐にわたります。主な仕事内容は以下の2つです。

(1)技術者の手配、見積の作成
・既存のクライアントから、ご依頼が電話・メール・FAXなどで入ります。
・ご依頼内容にあわせて、プロの視点で技術者を手配します。
 ※弊社独自のシステムを利用します。
・見積や報告書を作成し、クライアントへ提出します。

(2)既存顧客への定例訪問
すでにお取引のあるクライアントのもとへ定例で訪問し、
直近のご依頼状況などの報告、請負エリア拡大のご提案をします。

最初は「チームに加わった〇〇です」と先輩から紹介されてはじまるお客様との関係ですが、たった一度きりのご縁ではなく、日々チーム全体でやりとりをするお客様になります。
信頼の積み重ねで少しずつご依頼が増えていったり、名指しでご相談を頂けるようになることが仕事の面白さのひとつです。

【社風について】
・チームで働く、フラットな社風です
・規模拡大中のため、平均年齢31歳、若手活躍実績多数!

勤務時間・休日

9:00:00~18:00:00
<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<そのほか勤務パターン>
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

<転勤>
当面なし ※基本的に希望勤務地での就労を予定
【休日】
シフト制
【年間休日】111
【その他の休日休暇】?完全週休2日制(休日はシフト制)
?年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
?年間休日日数111日 ※有給取得率8割のため、初年度の平均年間休日数は119日
?半期特別休日6日/年
?慶弔休暇
?産前産後休暇
?育児休暇取得率男女100%

受動喫煙防止措置事項

[喫煙室あり]

給与・待遇

年収:400万円 ~ 500円

休日・休暇

シフト制
【年間休日】111
【その他の休日休暇】?完全週休2日制(休日はシフト制)
?年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
?年間休日日数111日 ※有給取得率8割のため、初年度の平均年間休日数は119日
?半期特別休日6日/年
?慶弔休暇
?産前産後休暇
?育児休暇取得率男女100%

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
?給与改定年2回(2月・8月)
?賞与年2回(6月・12月 令和6年度実績3.4ヵ月分+成果給)
?時間外手当(分単位で全額支給)
?通勤手当
?住宅手当
?社会保険完備
?企業型確定拠出年金
?出張手当
?役職手当
?福利厚生サービスの利用
?育児短時間措置【福利厚生・諸手当に関する補足情報】
交通費手当4万円となります。
交通費が4万円以下の場合、差額を住宅手当として支給。

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社アネシス