【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティブアクション★上場Gr★転勤無◎
大阪大阪市北区本社 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル 【最寄駅】 Osaka Metro 御堂筋線 梅田駅 徒歩7分 、 Osaka Metro 谷町線 東梅田駅 徒歩4分 大阪第二営業所 大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル 【最寄駅】 Osaka Metro 谷町線 東梅田駅 徒歩5分 、 JR 東西線 北新地駅 徒歩7分 大阪第三営業所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル 【最寄駅】 JR 大阪環状線 大阪駅 徒歩2分
- 正社員
- 大阪大阪市北区本社 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル 【最寄駅】 Osaka Metro 御堂筋線 梅田駅 徒歩7分 、 Osaka Metro 谷町線 東梅田駅 徒歩4分 大阪第二営業所 大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル 【最寄駅】 Osaka Metro 谷町線 東梅田駅 徒歩5分 、 JR 東西線 北新地駅 徒歩7分 大阪第三営業所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル 【最寄駅】 JR 大阪環状線 大阪駅 徒歩2分
- 年収:504万円 ~ 650円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
コールセンター管理・運営(SV)
仕事内容
【仕事内容】
【仕事内容】
コールセンター事業部のマネジャーとして、
複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。
事業拡大に伴い増員募集。
将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。
【具体的には】
・クライアント折衝、交渉・配下SV教育
・労務管理
・担当事業、施策における損益管理
・社内外報告書、マニュアル等各種ツール作成
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案、営業
・既存クライアント企業との定例会議、定例報告の実施
勤務時間・休日
9:00:00~21:00:00
※勤務地の変更の範囲:あり
【転勤】
当面無
【勤務時間補足】
9:00~18:00/10:00~19:00/12:00~21:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
残業:有
※勤務時間はシフトにより前後する可能性あり
【休日】
土日祝休み
【年間休日】107
【その他の休日休暇】?夏季休暇(2日)
?年末年始休暇(5日)
?その他(基本平日勤務※常駐先により変更可能性有)
?有給休暇(10日~)
?誕生日休暇
【休日休暇に関する補足情報】※年間休日110日(内特別休暇3日付与)
《有給》
平均取得率は70%程度!
受動喫煙防止措置事項
[禁煙]
給与・待遇
年収:504万円 ~ 650円
休日・休暇
土日祝休み
【年間休日】107
【その他の休日休暇】?夏季休暇(2日)
?年末年始休暇(5日)
?その他(基本平日勤務※常駐先により変更可能性有)
?有給休暇(10日~)
?誕生日休暇
【休日休暇に関する補足情報】※年間休日110日(内特別休暇3日付与)
《有給》
平均取得率は70%程度!
福利厚生
【福利厚生・諸手当】
交通費支給,持株会制度,社会保険完備,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
?通勤手当(会社規定に基づき支給)
?財形貯蓄
?福利厚生サービス(会員制割引サービス)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】
応募・選考
高卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング