【コールセンターSV】IPO準備中/業績好調/裁量大/前年対比210%の急成長中企業

東京渋谷区【本社】渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3階 (渋谷駅から徒歩5分) 【A-PLACE】東京都渋谷区渋谷三丁目3番1号6階 (本社から徒歩20秒) 【変更の範囲 : 会社の定める事業所】

  • 正社員
  • 東京渋谷区【本社】渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3階 (渋谷駅から徒歩5分) 【A-PLACE】東京都渋谷区渋谷三丁目3番1号6階 (本社から徒歩20秒) 【変更の範囲 : 会社の定める事業所】
  • 年収:500万円 ~ 700円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

コールセンター管理・運営(SV)

仕事内容

【仕事内容】
当社の主力事業である「新日本エネルギー」のコールセンターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。

■主な業務内容
・電力サービスのコールセンター(受電・架電対応)のチームマネジメント
・オペレーター(約10~15名)の育成・教育・シフト管理
・応対品質向上に向けたモニタリング、フィードバック、研修の企画・実施
・日次・月次の実績集計、レポート作成
・「業務改善提案」や「マニュアル改訂」など、業務フローのブラッシュアップ
・クライアントとの業務調整、課題解決

【mission】
お客様に選ばれる「新日本エネルギー」の顔として、現場からサービス品質を高める

【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】

勤務時間・休日

9:30:00~18:30:00
所定労働時間:08時間00分 休憩60分
【休日】
シフト制
【年間休日】120
【その他の休日休暇】完全週休2日制
有給休暇:年5日取得必須

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:500万円 ~ 700円

休日・休暇

シフト制
【年間休日】120
【その他の休日休暇】完全週休2日制
有給休暇:年5日取得必須

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備【その他の福利厚生・諸手当】
各種社会保険完備
家賃補助 (社内規定による)
慶弔見舞金
健康診断(年・健康診断1回)
社内イベント( 全社総会 など)
ウォーターサーバー完備
年間MVP表彰
社内サークル制度
おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)
社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)
など【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社NEXT ONE