職務内容
このポジションでは、部門全体の売上および利益の向上を目指し、以下の業務に従事していただきます。
○顧客基盤の拡大:
代理店ネットワークの強化やWEB販売施策の立案・実行を通じて、新たな顧客層へのアプローチを図り、ブランド認知度と利用者数の拡大を目指していただきます。
○LTVの向上:顧客の利用頻度や契約期間を延ばし、売上貢献度を高めるための施策を企画・実行。具体的には、既存顧客の購買データをもとにリピート促進やクロスセルの機会を増やすキャンペーンの実施、解約防止施策の強化、顧客体験の向上などを通じて、継続利用の推進と顧客満足度向上を目指していただきます。
○その他:コスト改善、チームマネジメント
【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】...