職務内容
2019年にスタートした新電力サービス「新日本エネルギー」を運営するNEXTONEでは、コールセンター部門を単なる顧客対応の場ではなく、企業の“顔”としてブランド力や顧客満足度を左右する重要な戦略拠点と捉えています。
今回は【福岡支店拡大に向けたメンバー】として、主任ポジションを募集。福岡の中心地・リクルート天神ビルという好立地で、数名規模のチームマネジメントや業務改善に取り組みながら、支店運営のコアメンバーとして活躍していただきます。
東京本社とも密に連携を取りながら、福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。
■主な業務内容
・契約があるお客様への架電(新サービスや別商品の提案、督促など)
・東京本社との連携による業務改善や情報共有
・オペレーターの育成・指導・フォローアップ
・クレームやエスカレーション対応
・各種KPIデータの集計・可視化業務(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など)
・チームと連携し、業務改善策の立案や運用方法を検討
【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】...