職務内容
2019年にスタートした新電力サービス「新日本エネルギー」を運営するNEXTONEでは、コールセンター部門を単なる顧客対応の場ではなく、企業の“顔”としてブランド力や顧客満足度を左右する重要な戦略拠点と捉えています。
今回は【福岡支店拡大に向けたスタートメンバー】として、主任ポジションを募集。福岡の中心地・リクルート天神ビルという好立地で、数名規模のチームマネジメントや業務改善に取り組みながら、支店運営のコアメンバーとして活躍していただきます。
東京本社とも密に連携を取りながら、単なるSV業務にとどまらず、育成・改善提案・仕組みづくりまでを一貫して担えるポジション。福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。
■主な業務内容
福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)
オペレーターの育成・指導・フォローアップ
クレームやエスカレーション対応
東京本社との連携による業務改善や情報共有
コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務
(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など)
上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討...