職務内容
【仕事内容】
同社で運用する【家電製品に関するコンタクトセンター】で
以下の業務をお任せします。
■業務内容
・電話対応
・対応履歴入力
・管理業務補助
■部署構成人数と雰囲気
サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名
目標達成のため、チーム全体で各種改善に取り組んでいます。
■当プロジェクトの魅力
・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので
新人さんも安心して対応できます。
・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
■ご入社後の研修・フォローについて
約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、
入社後2~3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
■将来のキャリアパス
・社員登用制度について
-年に2回社員登用試験を実施。
契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です。
※過去3年間の正社員への登用実績:15名(佐世保センターでの実績)
■業務内容の変更範囲:変更なし...