職務内容
【仕事内容】
【日本橋から徒歩7分/CMでおなじみの町の水道屋さんイースマイル】
水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、
不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。
今回、「コール課」に所属し業務をご担当いただきます。
【仕事内容】
1. お客様対応(インバウンド業務)
主に水回りのトラブルに関するお問い合わせや修理依頼の受付が中心です。
水漏れ・詰まり・故障の相談
「トイレが詰まった」「蛇口から水が漏れている」「給湯器が壊れた」などのトラブル相談を受ける。
症状をヒアリングし、適切な対応を案内。
2. 事務業務
コール履歴やお客様情報のデータ入力。
作業員との連携(スケジュール調整・報告の取りまとめ)。
イースマイルのコールセンターは、水回りのトラブルに困っているお客様の「最初の窓口」となる重要な役割を担っています。お客様の不安を聞いて、スタッフ手配の部署へ連携しましょう。
【入社後の流れ】
2週間~1ヶ月ほどは先輩社員が、トレーナーとして指導します。
ゆくゆくは、主任や係長、課長を目指していただくことが期待されるポジシ...