職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
通販企業様(クライアント)の「事業パートナー」として、
アウトバウンド専門のコールセンター運営管理業務をお任せします。
私たちのミッションは、クライアントである通販企業の「売上貢献」にあります。
クライアントの定期購入やLTV最大化(リピート率向上)を支援しています。
《具体的には》
◆クライアントとの次回プロモーションの企画・提案の打ち合わせ、結果報告
成果に基づいた結果報告を行い、次の施策を提案していきます。
◆コールスタッフの指導・育成およびマネジメント
スタッフのスキルアップを図り、チームを効果的に運営します。
◆スクリプトの改善、データ分析
【入社した後の流れ】
STEP1:入社後3日間の座学研修
会社のこと・事業内容・通販業界の基礎知識などを学ぶ座学研修からスタート。
未経験の方でも安心して現場に入れるよう、丁寧にお伝えしていきます。
STEP2:現場での実践研修(約3ヶ月)
実際にコミュニケーター(オペレーター)として、
お客様とのやり取りを経験しながら、商品知識や提案の流れ、業務の全体像を理解していきます。...